すまてくブログ

ブログはいつからアクセスアップするのか?

*当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:smatech:20190612024606p:plain

もう一つのブログが60記事を達成しました

\(^o^)/

ブログ開設109日で60記事達成!読者目線は身に付いたのか?!|りけろぐ

これまでコツコツと楽しく続けています♪

さて、このブログを始めたのが2019.1.13。

思いつきで始めたブログ。

ここまで5か月。

色々とありました。

もっと気軽で簡単な気持ちでいたのですが。

かなり奥深く。

おもってたんとちがう/(^o^)\ナンテコッタイ

って感じでした。

ブログはいつからアクセスアップするのか?

ブログの目的は人それぞれ。

  • WP:250PV/日
  • はてなブログ:50PV/日
  • 合計300PV/日
  • さて、多いと思いますか?少ないと思いますか?

    ブログは誰のためにしているか?

    ブログの目的は人それぞれ。

    せっかくならアクセスアップさせて色々な人に読んで欲しいですよね。

    '`ィ (゚д゚)/

    まず、ここが⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

    『色々な人』

    って誰ですか?

    よく言われます。

    ペルソナ(仮面)

    ( 」゚Д゚)」ペルソナァッ!

    ってたまに叫びたくなりません?

    わたしだけですかね(;´∀`)

    誰に向けて発信するのか。

    具体的にピンポイントに。

    『一人』に向けて話せと。

    それが、

    persona。

    まずは過去の自分や未来の自分にメッセージを届けます。

    あんなことこんなこといっぱいある〜けど〜♪

    ブログはいつアクセスアップするか?

    では、ブログはいつアクセスアップするか?

    よく、3か月続けなさい。

    100記事書いてからが本番!

    ( 」゚Д゚)」俺たちの本当の戦いはこれからだ!

    的な。

    109日続けてみました。

    記事数は60

    2日に一記事書いているペース。

    アクセスアップしてます(比較対象:過去の自分)

    いつ頃から?

    f:id:smatech:20190612013322j:plain
    60記事までのPV推移

    (´ヘ`;)ウーム…

    コンスタントに上がってます(^-^)

    劇的には増えてません。

    指数関数的には上がってません。

    要経過観察😉

    ひとつひとつの記事を丁寧に。

    大切にしていきたいです。

    公開して後悔することもあるけれど😅

    これからもコツコツと楽しく!

    もしよろしければ、これまでのブログの取り組み、ご覧下さい😊

    クロネさんの100記事講座を実践してみた!【趣味ブログ】|りけろぐ

    ペルソナ、大好きなゲーム♪

    ペルソナ510月31日発売予定です!!

    ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

    ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

    • 発売日: 2019/10/31
    • メディア: Video Game

    【2019.6.16更新】

    コツコツと5ヶ月続けていたら、GoogleからPINが届きました♪

    smatech.hatenablog.com