すまてくブログ

はてなブログを開設して2年が経ちました!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:smatech:20210116210036j:plain

お陰様で、はてなブログを開設して2年が経ちました!

smatech.hatenablog.com

右も左も分からずに、ただ何かを始めようとして一念発起して始めたブログ。

なんだかんだで楽しく2年続きました♪

2年続けて分かったことは、ブログを続ける上で・・・

  • アクセス数を気にしすぎてはいけない
  • 収益を目的にすると挫折しやすい
  • 他の人と比べずに、自分の成長を楽しむ!
  • ただただ、自分の好きなことが発信できるそんなブログがとても居心地がいいです。

    「好きなこと」

    「得意なこと」

    「興味あること」

    そんな記事を自分らしく書く!

    最近は筋トレは少しずつ続けてます( ˊ꒳ˋ )

    リングフィットアドベンチャーを全クリして、体重も元通りになりました。

    smatech.hatenablog.com

    でも、最近ちょいとサボり気味なので、これからもマイペースにコツコツと。

    f:id:smatech:20210116210727j:plain

    これからもちょっぴり誰かの役に立つ、そんなブログを心がけていきたいと思います♪

    趣味ブログ、楽しまなイカ?^^

    最後まで読んでいただきありがとうございます!
    ぜひ読者になっていただけると更新の励みになります^^

    もう一つのブログも楽しく更新しています。ぜひご覧ください!

    りけろぐ|働き世代に役立つスマート家電などを紹介するブログ