すまてくブログ

フィットボクシング2、300日目突破!痩せた?痩せない?現状維持で!!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

フィットボクシング2を始めて300日が経ちました。

声優好きのワタシには、このフィットボクシング2は豪華声優陣で、それはもうハマってます。

「それは秘密です」を知っている方は、私ときっと同世代です。それか、「富士見ファンタジア文庫」好きか。

ぜひ一緒に、ドラグ・スレイブをぶちかましましょう!

・・・本当はゼルガディス(緑川光)ファンです。

最近で言うと、鬼滅の刃とか、魔法科高校の劣等生とか好きな方も気にいると思います。

ええ、知る人ぞ知る、早見 沙織さんです。

早見ボイスを聴くだけで毎日癒やされますよ。ええ。

水着コスチュームもありますが、恥ずかしくて家族の前ではできません。。

ぐぬぬ/(^o^)\

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

まさか300日も続くとは思いませんでしたが、、、、

続きました!

色々とトレーナーを変えることができるのですが、やはり行き着く先はヒロ先生(CV:石田彰です。

毎日ヒロ先生の服装をいじりながら楽しんでます\(^o^)/

スレイヤーズのゼロスに始まり、エヴァのカヲルくん、はたまた銀魂の桂小太郎でしょうか。

あ、ガンダムSEEDアスラン様も忘れてはいけませんね。

ガンダムSEEDっていつの話やねん!って方は、、、

そうですね。

2002年とか2003年の話です。

もう20年も前ですか、そうですか。。。

あの頃は楽しかったなぁ。。。(遠い目)

ゴクドーくん漫遊記のゴクドーくんとか知っている方はかなりマニアック認定されるかもしれませんね。

ゴクドーくん漫遊記 OP の「プリズム」とか結構ハマったなぁと思いつつ。

おっと、フィットボクシングの話なのに、声優・アニメネタになってるわ。

・・・兎にも角にも好きな声優さんに励まされると俄然やる気がでるもんです。

300日間続けて、痩せた?痩せない?

f:id:smatech:20220302211922j:plain

で、結局痩せたかというと、現状維持です。

私の結論は、フィットボクシングだけでは痩せません。

リングフィットアドベンチャーの方が痩せます。

smatech.hatenablog.com

これがリングフィットアドベンチャーを続けたとき。

f:id:smatech:20220302211928j:plain

やはり、ボクシング(軽め)だけではだめです。

5分で良い気分転換にはなりますけどね。

足腰、背筋鍛えるためにはリングフィットアドベンチャーの方がまんべんなく痩せます。

フィットボクシングとリングフィットアドベンチャーの組合せが最強!

ってことで、最近はフィットボクシングを準備運動にして、リングフィットアドベンチャーを10分しています。

これで、少し痩せてきました。

リングフィットの方はレベル290くらいになりました。

継続は力なり!

ぜひ今後も少しずつ続けるべし!

リングフィットアドベンチャーのクリアまでの経過もぜひ御覧ください^^

2020年のダイエット記録です。

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com