すまてくブログ

【リングフィットアドベンチャー】クリアまでの日数は?クリアまでにどれくらい痩せた??

*当ページのリンクには広告が含まれています。

リングフィットアドベンチャーのクリアまでの日数はどれくらい?

クリアまでにどれくらい痩せるの?

ついにリングフィットアドベンチャーを全クリしました(∩´∀`)∩ワーイ

ひょんなことから手に入ったリングフィットアドベンチャー

リングフィットを始めたのがおよそ2ヶ月前です。

smatech.hatenablog.com

結論からお伝えすると、62日、1日30分リングフィットアドベンチャーで運動して、4キロ痩せました\(^o^)/

今回は、リングフィットクリアまでの総まとめです。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game

リングフィットクリアまでの日数は?

クリアまでにかかった日数は62日

32時間ほどプレイしました。

ざっくり全クリまでの回数が下記です。

  • リングコン押し込み:27572回
  • 総走行距離:105.89km
  • 総消費カロリー:7455.70kcal
  • 総活動時間:32時間1分15秒
  • f:id:smatech:20201010135833j:plain f:id:smatech:20201010135836j:plain f:id:smatech:20201010135826j:plain f:id:smatech:20201010135830j:plain

    かなり楽しめました♪

    最終的には運動負荷30(最大値)にして挑みました。

    f:id:smatech:20201010233701j:plain

    リングフィット10日目にはくじけそうになり、運動負荷を10に下げたりしつつ\(^o^)/

    smatech.hatenablog.com

    f:id:smatech:20201011120807j:plain

    とにかくバンザイコシフリが大活躍!

    広範囲に素早く攻撃できるので、ついつい使いがちなフィットスキルです😉

    f:id:smatech:20201011110807j:plain

    気づけば4000回もバンザイコシフリしてました。

    だいたい3週間位で効果を実感にしました。

    smatech.hatenablog.com

    ってことで、ダイエット目的で始めたリングフィットアドベンチャー、60日継続して4キロほど痩せました( ´∀`)bグッ!

    ここ最近は体重が落ちなくなりましたが、全身鍛えられてきましたよ。

    レベル上げにいそしんだり。

    smatech.hatenablog.com

    壮絶なドラゴとの戦い。

    スーパー腹筋ガードしたり色々と長い戦いでした。

    最後のステージは30分以上かかるので、余裕をもって臨みましょう!!

    f:id:smatech:20201010135919j:plain

    こんなすがすがしい気分は久々だ('ω')/

    f:id:smatech:20201010135913j:plain

    エンディングもなかなか音楽がいい感じでした。

    f:id:smatech:20201010135923j:plain

    なかなかのラスボス戦、腕も足もガタガタプルプルになりました\(^o^)/

    リングフィットクリア後はどうする?

    f:id:smatech:20201011141702j:plain

    ってことで、2周目!

    f:id:smatech:20201010135916j:plain

    強くてニューゲーム的な感じでまた鍛え直します!

    エクストラステージ突入です!!

    「筋肉は熱いうちに打て!」

    まだまだ俺たちの本当の戦いはこれからだ

    💪(*´꒳` )🍤

    そんな感じで引き続き鍛えていきたいと思いまっする!

    f:id:smatech:20201010140334j:plain

    なかなか食欲の秋なので、カロリー控えるのが大変ですけどね(;´∀`)

    9月に入ってからあまり食事制限はしなくなりましたが、現状維持ってことで!

    リングフィット アドベンチャーの効果は絶大です。

    定期健康診断で、産業医の先生にも褒められました。

    すっかりコロナ自粛でメタボ予備軍になったわたしでしたが、、。

    「水泳か何かスポーツやってますか」

    「はい!(リングフィットアドベンチャーで)筋トレしてます( ー`дー´)キリッ」

    「ぜひ続けてくださいね」

    「はい!続けまっする!!」

    ってことで、定期健康診断も無事にクリアです♪

    いやはや、あのまま71キロを突破していたら、追加検査もあるやもでしたからね。

    急激な体重の増減、(・A・)イクナイ!!

    これまでのリングフィットアドベンチャーの取り組みです。

    smatech.hatenablog.com

    smatech.hatenablog.com

    smatech.hatenablog.com

    smatech.hatenablog.com

    効果はバツグンだ!!

    ってことで。

    メタボ予備軍な30代の方に是非おすすめです♪

    CMのガッキーみたいに爽やかな感じではなく、ブヒブヒなかなかつらいですけどね(;´∀`)

    コツコツと楽しく!続けてます( ˙꒳˙ )

    しばらくサボってましたが、また再開しました♪

    ついに!リングフィット100日目達成です!

    smatech.hatenablog.com

    フィットボクシング2も始めてみました!

    smatech.hatenablog.com