すまてくブログ

【リングフィットアドベンチャー】1ヶ月半でレベル200!?4キロ減量に成功!きついフィットスキルランキングをご紹介!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:smatech:20200922160027j:plain

「リングフィットアドベンチャーって1ヶ月半でレベルってどれくらい?」

「リングフィットアドベンチャーって1ヶ月半続けるとどれくらい痩せるの?」

ついにリングフィットアドベンチャーレベル200になりました!

コロナの自粛生活でチョコパイばかり食べていたら、あっという間に70キロを超えてなまりきった身体。

これはまずいと思い立った4月。

smatech.hatenablog.com

やせ筋トレにハマりつつ、なんとか3週間で3キロほど減量したものの。。

smatech.hatenablog.com

5月から7月までは体重が増減してなかなか67キロよりも下には下がりませんでした/(^o^)\

ひょんなことからヨドバシでリングフィットアドベンチャーの抽選に当たり。

smatech.hatenablog.com

8月から本格的に筋トレを開始しました。

最初はそれはもうツラかったスクワットも今や楽しく続いております。

今回は、リングフィットアドベンチャーを1ヶ月半続けた感想と、きついフィットスキルランキングをご紹介します。

1ヶ月半でどんな感じになる?

そんなこんなで、1ヶ月半。

なかなか落ちなかった体重もリングフィットアドベンチャーを始めてから1ヶ月半で4キロくらい減量に成功しました('ω')/

こちらが半年間の体重の推移です。

f:id:smatech:20200922165106j:plain

日毎の体重の増減はあるものの、長期的に見るとなかなかおもしろいです。

1ヶ月半ほど楽しく続けてますが、リングフィットアドベンチャーの現在の運動負荷は28

なかなか慣れたもんです。

f:id:smatech:20200922160016j:plain

27時間ほどプレイしてますが、ワールドは22。

そろそろクリアが見えてきました。

バンザイコシフリ(このゲームの中で最も楽なフィットスキルの1つ)に頼りつつも、気づけば2000や3000などのダメージを与えるようになりました。

f:id:smatech:20200922160031j:plain

コシフリで敵を倒すのはなかなか爽快です\(^o^)/

相変わらずプランクはキツイんですけどね。。

26回もプランクしたら、それはもう腕がプルプルします。

f:id:smatech:20200922160052j:plain

このリングフィットアドベンチャーというゲーム。

必ずしもキツイ項目をやらなくてもいいんですが、ワールド道中のステージでは強制的にプランクなどきつい『フィットスキル』もやらされます。

プランクに並び、『マウンテンクライマー』という床に手を置き、足を交互に胸元に引き寄せる動作があるんですが、これもめっちゃキツイ!!

キツイブヒーといいながらも、楽しく筋トレしてます♪

きついフィットスキルランキング

このリングフィットアドベンチャーではお好みでフィットネスパックを作ることが出来ます。

ってことで、勝手にきついフィットスキルパックを作ってみました^^

f:id:smatech:20200922173318j:plain

  • マウンテンクライマー:50回
  • プランク:20回
  • 舟のポーズ:12回
  • レッグレイズ:20回
  • アシパカパカ:20回
  • 扇のポーズ:20回
  • スクワット:20回
  • ワイドスクワット:20回
  • バンザイスクワット:20回
  • バンザイプッシュ:20回
  • もうこのコースを一度やってみたら、腹筋はガタガタ、足はプルプル、もはやバンザイなんて出来なくなりました/(^o^)\

    アシパカパカあたりから一度水分補給が必須です。

    スクワット→ワイドスクワット→バンザイスクワットのコンボはそれはもう地獄でした。

    そして最後の追い込みのバンザイプッシュ。

    無理や/(^o^)\

    誰だい、こんなきついプランを作ったのは!?

    あたし(自分)だよ!!

    そんなこんなで、全クリまでもう一息!

    コツコツと続けていこうと思いマッスル💪

    筋肉は永遠の相棒!

    リングフィット1週間の感想がこちら

    smatech.hatenablog.com

    リングフィット10日の感想がこちら

    smatech.hatenablog.com

    リングフィット3週間の感想がこちら

    smatech.hatenablog.com

    リングフィット、ついに全クリしました!

    smatech.hatenablog.com

    そして!100日目達成しました!

    smatech.hatenablog.com

    2020年Amazon年末セールでニンテンドスイッチのセットがお買い得になっています^^

    ニンテンドースイッチホリデーギフトセットはお得?!【2020年Amazon限定セット】 - すまてくブログ

    smatech.hatenablog.com

    最後まで読んでいただきありがとうございます!
    ぜひ読者になっていただけると更新の励みになります^^

    もう一つのブログも楽しく更新しています。ぜひご覧ください!

    りけろぐ | 働き世代に役立つスマート家電などを紹介するブログ