すまてくブログ

『趣味ブログ』の育て方!好きなこと書けばいいじゃない!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

趣味ブログの育て方。

色々と悩むなら好きなこと好きに書けばいいじゃない!

そしたら、あなたの文章を気に入ってくれる人が誰かいるかもしれない。

あなたの文章に励まされたり、何か行動してくれる人がいるかもしれない。

最近良く思いますが、ブログ論がほんと多すぎます。

一年前はそれほど気にならなかったけど、ここ最近モーレツに目に入るようになったのは気のせいかしら?

こうすれば稼げます!

最短で収益を6桁出した方法!

などなど。

そんなんばっかりでちょっとお腹いっぱい

(ノ)'ω`(ヾ)

あなたはノウハウコレクターになってませんか?

(∩´∀`)∩ハーイ

そう、わたし、ノウハウコレクターになってました♪

ブログを趣味にすると上達したい!と思うのは仕方ないこと。

でもね、あなたは、あなたの読者に目を向けてますか?

色々と記事を書いていると、思わず色々なキーワードで検索してくれることがあります。

色々な検索キーワードがあるのです。

ただ、今の自分では検索ニーズを満たすことが出来ない場合もあります。

そんな時はどうするか?

  1. 自分の好きなことをとにかく書いてみる
  2. たまに検索ニーズを満たした記事を意識して書いてみる
  3. また好きなことを書いてみる

書いてみなきゃ始まらない。

そして、何よりも熱量が大事だなぁって最近良く思います。

仕事も何事も、熱量って大事。

あなたにとって、熱中できるもの好きなことって何ですか?

まずはそれを記事にしてみる。

なんだっていいんです( ˊ꒳ˋ )

そして、ちょっとずつだけど、検索してくれた読者のニーズを満たしてあげられる記事が書けるように、そんな趣味ブログにしていけたらな、と思うのです。

マイペースにコツコツと、ね。

あなたは『趣味ブログ』で何がしたいの?

( 」゚Д゚)」自分を成長させながら、楽しみたーい♪

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生