すまてくブログ

わが家にたまごっちが来たぞっ!(8歳のクリスマスプレゼント)

*当ページのリンクには広告が含まれています。

たまごっちみーつがわが家に来ました!

8歳の上の娘へのサンタさんからのクリスマスプレゼントです🎅

設定とか、ちょっといじらせて貰いましたが、最近のたまごっちは進化してますね(゚д゚)!

たまごっちみーつ メルヘンみーつver. ブルー

たまごっちみーつ メルヘンみーつver. ブルー

  • 発売日: 2018/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー

たまごっちは種類豊富!

たまごっち、種類が豊富です。

たまごっちみーつ(Tamagotchi meets)│ネットで発見!!たまごっち 公式ホームページ

メルヘンみーつ、マジカルみーつ、パステルみーつ、ファンタジーみーつ。

色々とありすぎて迷いますよね(;´∀`)

今回、『メルヘンみーつ』がサンタさんから届きました。

それはもう、大喜び(゚∀゚人゚∀゚)♪

キャラクターもリボンがついているピンク色のが出てきてご満悦でした。

よかよか(´꒳`)

3歳児の下の娘には『アナ雪のレゴ』が届いて、これまた大喜び。

アナと雪の女王だーーーー!

ってね。

きれいなレゴだろ。

ウソみたいだろ。

このレゴ、光るんだぜっ!!

大人気過ぎて手に入れるのに苦労しました。。。

( 」゚Д゚)」ってサンタさんが言ってたよー🎅

2019年クリスマスも大成功!

娘達、大喜びのいいクリスマスの朝でした♪

いつまで純粋に喜んでくれるかなぁ。

親になって、クリスマスがこんなに楽しいとはね(*´ω` )

みなさんも良いクリスマスを〜🎄