すまてくブログ

2019/11/22からAmazonブラックフライデー!おすすめの商品は?

*当ページのリンクには広告が含まれています。

Amazonブラックフライデーのおすすめは?

2019/11/22(金)9:00から2019/11/24(日)23:59まで

Amazonブラックフライデーが開催!

エントリーすると5000ポイント当たるかもしれないので、一見の価値ありです♪

Kindleやプライムビデオもお得になるそうです。

色が黒い商品や商品名に黒やクロ、ブラック(Black)が入っている商品が特別価格で登場予定。今すぐほしい物リストに追加しよう。 また、人気のKindleコンテンツやPrime Videoのレンタル対象作品を96円でご提供しています。

クロが入っているモノが特別価格になったり。

たとえば、色がクロだったり

クロという名前が入っているものだったり、

アップル製品やアマゾン製品なども安くなるそうです。

そして、そろそろクリスマス。

ここ最近、娘たちはサンタさんへ毎日お願いごとをしています。

トイザらスのチラシを持ってきてアピールが凄い!

パパに言っても知りません(゚д゚)!

サンタさんはよーく見てるんだからねっ。

ってことで、娘達のほしい物がこちら。

下の娘(3歳)がほしい物

3歳児がほしい物は、キッズタブレット

Fire 7 タブレット キッズモデル ブルー (7インチディスプレイ) 16GB

Fire 7 タブレット キッズモデル ブルー (7インチディスプレイ) 16GB

  • 発売日: 2019/06/06
  • メディア: エレクトロニクス

なんと今回のセールで4000円引きです。

上のおねーちゃんがiPad(第3世代のお古)を持っているので自分も専用のタブレットが欲しいそうです。

3歳にもなると、ほんと良く喋るし、知恵もついてきます。

なんでも上のおねーちゃんと一緒がいいお年頃なんよね。

買い時ですね\(^o^)/

上の娘(8歳)がほしい物

小学二年生が欲しいのは、たまごっち。

たまごっち、自分が子どもの頃も流行ったよなぁ。

おやじっちをよく量産してましたね(;´∀`)

たまごっち、お友達が持っているそうな。

確かにお友達が持ってると自分も欲しくなるわね。

最近はたまごっち同士で通信が出来るとか。

自分はサンタさんに何をお願いしてた?

そーいえば、自分が小学生の頃は何をお願いしてたかなぁ。

スーファミのソフトだったかも。

FF4とか、FF5とか、FF6とか、ドラクエ6とかとか。

ドラクエ6が1995年!24年前かぁ(゚д゚)

ドラゴンクエスト6 幻の大地

ドラゴンクエスト6 幻の大地

  • 発売日: 1995/12/09
  • メディア: Video Game

中学生になって、初めてプレステとFF7を買って貰った記憶がありんす。

FF7リメイクが気になりますね♪

2020年3月3日発売予定。

やる暇あるかなぁ(;´∀`)

さあサンタさんは来るのかな?

さて、サンタさんは来るのでしょうか?

例年、パパの頑張りと景気に左右されることもあるサンタさんのプレゼント。

(ボーナスとの相関関係あり)

今から娘達は良い子であるために、一生懸命お手伝いしてます。

風呂掃除したり、洗い物を手伝ったり。

さてさて、いつまで続くことやら。

自分にもサンタさんきてくれるといいなぁと願いつつ。

ブラックフライデー、注目です!