すまてくブログ

2019年仕事納めの叙々苑ランチに行ってきた!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

2019年、無事に仕事納められました。

ってことで、2019年業務最終日は叙々苑ランチに行ってきましたよ。

叙々苑ランチは今年3回目でしょうか。

すっかり頑張ったご褒美に叙々苑ランチ、ハマってます。

仕事仲間と今年を振り返りつつ、ランチに行ってきました♪

2019年、人生で初めて行った叙々苑。

副菜も最高で。

お肉も柔らかく、エビもプリプリで。

タレは甘ダレで。

エビは尻尾まで食べられます♪

焼きすぎに注意して!

食後はホットコーヒーと杏仁豆腐で満足度バツグン!!

今年も色々と経験できて良い1年でした。

来年はどこにいるか分からないけど。

2019年、とても良い1年でした♪

人生初の叙々苑ランチの詳細レポートはこちらです^^

rikei-life.com