すまてくブログ

Amazonブラックフライデー2022で買ったもの!ルンバとひげそりと日用品と。

*当ページのリンクには広告が含まれています。

Amazonブラックフライデー2022。

毎年何かと掘り出し物があって、思わずポチってしまう、そんなイベントです。

今年は色々と家電を買い替えと、いつも通り日用品をポチッとしました。

ルンバ i7+

ルンバ891を買ったのは、3年前。

smatech.hatenablog.com

ほぼ毎日活躍してくれてますが、だんだんとバッテリーがヘタってきたり。

2022年のブラックフライデーでは、ルンバの自動清掃機能付きルンバi7+が通常価格12万円が半額以下の5万8500円!!

ってことで思わずポチってしまいました。

家の中をマッピングしてくれたりと、これまでの機種よりも掃除の仕方がなにやら進化してました。

ラムダッシュ ES-LT8P-S

電気シェーバー、ラムダッシュを購入したのは3年前。

rikei-life.com

これまたバッテリーが持たなくなってしまいました。。

ってことで、こちらも買い替え。

ES-LT8P-Sは全自動洗浄器付。

なにやらメカメカしい形からスタイリッシュな感じに。

剃り上げもなかなかいい感じでオススメです♪

キレイキレイ ハンドソープ

毎回、ハンドソープはAmazonのセールで購入してます。

今回もお買い得にゲット!

iPad用ペンシル

Apple pencilのサードパーティ製もお買い得に。

3000円で購入できたので、今度書き比べしてみたいと思います^^

さあ、お買い得に欲しい物をゲットしよう!

今年最後のAmazonビッグセール。

家電や、日用品など、お得に購入できるチャンスです。

ジェルボール99個入りとかもオススメです。

我が家の在庫はすでにいっぱいあるので、今回はスルーですが^^;

欲しかったものをぜひ、ゲットしてみてくださいね!

Amazonブラックフライデーのオトクなキャンペーンなど纏めていますので、ぜひこちらの記事も御覧ください♪

rikei-life.com

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぜひ読者になっていただけると更新の励みになります^^

もう一つのブログも楽しく更新しています。ぜひご覧ください!

りけろぐ | 働き世代に役立つスマート家電などを紹介するブログ