すまてくブログ

Amazonブラックフライデー2022。ビッグセールで最高のご褒美を、ってことでルンバi7+を買ってみた!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

毎年恒例になった、Amazonブラックフライデー

2022年は11月25日(金)から12月1日(木)まで。

去年2021年は何を買ったのか、過去のエントリーを見てみると。

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

日用品を色々と買っていました。

今年は、なんと!!

奮発して!!

ルンバを買ってみましたよ!!

自動お掃除機能付きのルンバi7+

なかなか高くて手が出なかった贅沢品がなんと半額?!

6万円もオトクです。

夫婦でケーズデンキに通い、いいなぁ、でも10万円以上は手が出ないなぁ、いつか欲しいなぁと思っていた、憧れのルンバi7+。

最新機種ではなく、型落ち品ですが、今持っている機種よりはハイグレード機種。

これまでも何度かルンバをポチッとしていました。

これは2年前の記事。

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

ルンバって、自動掃除機だけど、ルンバ自体を掃除する必要があって、それが面倒だったんですよね。。

少しでも家事がラクになりますように。

ポチッとしてから2日で届きましたよ^^

ブラックフライデーを楽しもう!

ってことで、あれよあれよと今年もポチっていました^^;

今から届くのが楽しみです♪

お買い物の前には、ポイントアップキャンペーンなど、ぜひ登録することをおすすめします。

オトクなキャンペーンについて、こちらの記事にまとめてみましたので、ぜひ御覧ください^^

rikei-life.com

毎年恒例のビッグセール、物価高な今日このごろですが、お買い得商品、探してみてくださいね^^