すまてくブログ

【2019年】久しぶりに映画館に行ったら魅力的な次回作がいっぱいだった件

*当ページのリンクには広告が含まれています。

先日、トイ・ストーリー4を映画館で観に行ったんです。

とてもワクワクして、心温まる作品でした♪

smatech.hatenablog.com

映画館に行くと色々な発見があります。

そう!

次回作品たちです。

気になる作品たちを要チェック!!

えっ?チョイスが偏ってる?

マァマァ(((ノ´ー`)ノ

(゚ε゚)キニシナイ!!

  • 冴えカノ:10月26日公開
  • ハイスクール・フリート:2020年初春公開
  • ヴァイオレット・エヴァーガーデン:2020年1月10日公開
  • 二ノ国:8月23日公開
  • ドラクエ:8月2日公開
  • アナと雪の女王2:11月22日公開
  • ライオンキング:8月9日公開
  • 冴えない彼女の育て方Fine

    冴えカノ、どのキャラクターも可愛すぎる!!!

    反則すぎるよ、加藤。。

    この絵、クリアファイルがあったら、ぜひとも欲しい!!

    10月26日(土)公開

    ハイスクール・フリート

    この絵もなかなかいい感じ♪

    2020年初春公開

    初春を「ういはる」と読んでいる時点で「とある」に毒されています。

    ヴァイオレット・エヴァーガーデン

    2020年1月10日公開。

    ヴァイオレット・エヴァーガーデン、人気でしたね。

    実はわたし、観てないんです。。

    機会があれば観てみたいんだよなぁ。

    二ノ国

    8月23日(金)公開。

    二ノ国ね。これも話題になりました。

    が、これも観てないんです。。

    あー、アニ活する時間が足りない!!

    ドラクエ

    8月2日公開

    これ、ドラクエ5やないですか!?

    ビアンカなのか?!それともフローラなのか?!

    もちろんビアンk・・・フローラかな(マテ)

    これ、ぜったい面白いヤツです!!!!

    予告編を見るだけで、ワクワクが止まらない

    ( ^ω^)ワクワク

    いやぁ、何回映画館に行けばいいんだってほど、気になる作品ばかりですね。

    アナと雪の女王

    f:id:smatech:20190717003800j:plain

    アナと雪の女王2|映画/ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式

    アナ雪2(゚д゚)!

    11月22日公開

    アナ雪大ヒットでしたね。続きが気になるパターン!と思っていたら、きましたね!

    トイ・ストーリー4の前の予告でもばっちり宣伝してましたd( ^ω゚ )バッチリ!!

    エルサはなぜ氷の能力を手に入れたのか?

    いやぁ気になります。

    ライオンキング

    f:id:smatech:20190717003723j:plain

    ライオン・キング|超実写映画/ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式

    8月9日公開。

    モフモフがたまりません♪

    CGの技術はどこまで進化するんでしょうね!?

    次回予告、映画館で観ましたが、ストーリーを知っていても楽しめそうな感じでした。

    ハクナマタタ(゚д゚)!

    さあ次はどの映画を観る??

    映画館に行くと色々な情報が得られますね。

  • 冴えカノ:10月26日公開
  • ハイスクール・フリート:2020年初春公開
  • ヴァイオレット・エヴァーガーデン:2020年1月10日公開
  • 二ノ国:8月23日公開
  • ドラクエ:8月2日公開
  • アナと雪の女王2:11月22日公開
  • ライオンキング:8月9日公開
  • 個人的には冴えカノが観たいですが、ドラクエも観たい!

    アナ雪も気になるし、ライオンキングも観たい!

    でもね。

    まずはやっぱり、天気の子でしょ!!!

    7月19日(金)いよいよ公開です♪

    楽しみだぁ^^

    smatech.hatenablog.com