すまてくブログ

リゼロ2期が7月8日から始まる!!強欲の魔女エキドナは坂本真綾さんとな?!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

リゼロ2期が7月8日から始まるっ!!

声優として坂本真綾さん、岡本信彦さん、田中あいみさんが出演することも発表された。坂本さんがスバルが出会う謎の美女エキドナ、岡本さんが短気で野蛮な青年のガーフィール・ティンゼル、田中さんがガーフィールと長く深い付き合いがあるリューズ・ビルマをそれぞれ演じる。新キャラクターのビジュアル、エキドナらが登場するPV、キービジュアルも公開された。

ついに、強欲の魔女エキドナが登場?!

CVが坂本真綾さんとかもう楽しみすぎるぅぅぅ!!!

20年くらい前から大ファンです。ええ。

ロードス島戦記奇跡の海あたりからの。

このハチポチというアルバム、高校生の頃に購入しましたが、私の宝物です♪

Single Collection Hotchpotch (ハチポチ)

Single Collection Hotchpotch (ハチポチ)

  • アーティスト:坂本真綾
  • 発売日: 1999/12/16
  • メディア: CD

7月が待ち遠しいですね。

とりあえず、リゼロ1期を復習しておこうと思います^^

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Prime Video