すまてくブログ

Tカードには魅力的なデザインがいっぱい!おすすめのデザインは?

*当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:smatech:20190715190618j:plain

FANDAYS / TOPページ

Tカードには色々なデザインがあります。

今、所有しているデザイン。

カードキャプターさくらちゃんカードです。

このカード、ファミマとかで出すには抵抗あるんですよね。。

「Tカードをお持ちの方はご提示ください」

「え・・・、いやぁ、はい・・・」

って感じで、堂々と出せないんです

(´・ω・`)ショボーン

ってことで、ダンボーのカードを発行しようとしたんです。

fandays.jp

っと思いきや。

その他にもなんと!!

魅力的なデザインがいっぱい。

とりあえず、今発行できるデザインをご紹介します♪

おすすめTカードデザイン

わたしの独断と偏見でおすすめデザインを厳選してみました♪

バンドリ

f:id:smatech:20190715190720j:plain

FANDAYS / Tカード(バンドリ! ガールズバンドパーティ!デザイン)

はたらく細胞

f:id:smatech:20190715190730j:plain

FANDAYS / Tカード(はたらく細胞デザイン)

ゆるゆり

f:id:smatech:20190715190747j:plain

FANDAYS / ゆるゆり×Tファン/Tカード(ゆるゆりデザイン)

東方Project

f:id:smatech:20190715190759j:plain

FANDAYS / 東方Project×Tファン/Tカード(東方Projectデザイン)

とある科学の一方通行

f:id:smatech:20190715190810j:plain

FANDAYS / Tカード(とある科学の一方通行デザイン)+ハンドタオル+A4クリアファイル

このすば

f:id:smatech:20190715190834j:plain

FANDAYS / Tカード(映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説デザイン)

ポプテピピック

f:id:smatech:20190715190844j:plain

FANDAYS / Tカード(ポプテピピックデザイン)

リゼロ

f:id:smatech:20190715190854j:plain

FANDAYS / Tカード(Re:ゼロから始める異世界生活デザイン)

ガルパン

f:id:smatech:20190715190902j:plain

FANDAYS / Tカード(ガールズ&パンツァーデザイン)

ごちうさ

f:id:smatech:20190715190909j:plain

FANDAYS / Tカード(ご注文はうさぎですか??デザイン)

さあTカード発行手続きしてみよう!

いま、わたしはモーレツにどのカードを発行しようか悩んでいます。

トイ・ストーリー4の映画を観てきて学びました。

www.smatechblog.com

自分の心に正直であれ!と。

ディズニーシーのシンドバッドも言ってましたね。

心のコンパスに従え!と。

どのカードが一番燃える(萌える)か。

持っていて嬉しいか。元気が出るか。

f:id:smatech:20190715191247p:plain

本当に、それでいいのか?

エミリア&レムたん(リゼロ)。そしてダンボーです。

カードレスな社会になり、アプリ化が進んでいるこの世の中で、ただただ「可愛いから!」という理由でカードを増やして良いものなのかどうか。

葛藤しています。

レジに進み、クレジットカード決済まできました。

f:id:smatech:20190715191515p:plain

さああとはクレジットカード番号を打ち込むだけ。

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

あ、セキュリティコードの入力もお忘れなく♪

f:id:smatech:20190715191805p:plain

はい、とっても簡単に手続きできました!!!

後悔はしていない!!!!!

心のコンパスに従っただけ。

ほんとだよー。

はやくこないかなー。

f:id:smatech:20190715192008j:plain

fandays.jp

トイ・ストーリー4、笑いあり、涙あり、子供と一緒に楽しめました♪

ウッディ(主人公)とフォーキー(新キャラ)の掛け合いは必見です!!

【2019年7月】トイストーリー4の見どころは? - すまてくブログ