すまてくブログ

平成アニソン大賞が神曲だらけの『おっさんホイホイ』だった件

*当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、ヨシタカです。

平成が終わっちゃいましたね。

でもです。平成には素敵なアニソンがいっぱいあったんです。

今回、素敵なCDを見つけた&聴いてみたのでご紹介します。

アニソンを知りたい方アニソンを懐かしみたい方にオススメです♪

アニソン、聴くだけで元気がでます。

涙が出ます

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

平成アニソン大賞

こちらです。

平成アニソン大賞!

平成アニソン大賞 mixed by DJ和(特典なし)

平成アニソン大賞 mixed by DJ和(特典なし)

収録楽曲数は43

<収録楽曲リスト>

けものフレンズ

ゆるゆり

アイドルマスター

魔法少女まどか☆マギカ

ラブライブ

Angel Beats!

天元突破グレンラガン

金色のガッシュベル

ONE PIECE

デジモンアドベンチャー

こどものおもちゃ

るろうに剣心

鋼の錬金術師

灼眼のシャナ

俺、ツインテールになります

  • 戸松 遥「Q&A リサイタル!」

となりの怪物くん

アイドルマスター

  • FLOW「DAYS」

交響詩篇エウレカセブン

FATE/ZERO

おねがい☆ティーチャー

AIR

CLANNAD

魔法騎士レイアース

美少女戦士セーラームーン

ストリートファイターII

  • GODDESS FAMILY CLUB「My Heart 言い出せない、Your Heart 確かめたい」

ああっ女神さまっ

月刊少女野崎くん

  • わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS「カレンダーガール」

アイカツ!

小林さんちのメイドラゴン

エロマンガ先生

ご注文はうさぎですか?

らき☆すた

涼宮ハルヒの憂鬱

おジャ魔女どれみ

這いよれ!ニャル子さん

とある科学の超電磁砲

機動戦士ガンダムSEED

頭文字D

革命機ヴァルヴレイヴ

PSYCHO-PASS

化物語

ソードアート・オンライン

円盤皇女ワるきゅーレ

感想

もうね、完全に

おっさんホイホイ

KOTOKOさんの『Shooting Star』からの

Liaさんの鳥の詩からの

茶太さんのだんご大家族

おね☆ティ、AIRCLANNAD

もう鳥肌モノです😭😭😭

あかん、涙出てきた😢

鳥の詩は国歌

だんご大家族はみんなの歌!

CLANNADは人生

それと便座カバー

今から20年前、高校、浪人時代の想い出が蘇ります。

あのころ僕らは若かった。

這いよれ!ニャル子さんとかもうカラオケで何回歌ったことか。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

Only my railgun、痺れます。ビリビリ。

青春はいつまでも色褪せないものです。

まとめ

おすすめです、このCD。

選曲が

並びが神 of 神

ぜひ、聴いていただきたいです、このままの流れで。

サヨナラ平成、永遠なれ!!!

平成アニソン大賞 mixed by DJ和(特典なし)

平成アニソン大賞 mixed by DJ和(特典なし)

読んでいただきありがとうございます!
ぜひ読者になっていただけると更新の励みになります^^

わが家の買ってよかったモノ、紹介してます♪よろしければご覧ください。

りけろぐ|働き世代に役立つスマート家電などを紹介するブログ

Amazon MusicRADWIMPSが聴けるようになりました♪

smatech.hatenablog.com