すまてくブログ

はじめてのバズ!スマニュー砲の効果は?

*当ページのリンクには広告が含まれています。

はじめてのバズ!スマニュー砲の効果を紹介します。

はてなブログ、ゆるゆると雑記ブログ。

おかげさまで、楽しんでおります😊

さて、バズりましたよ!

スマニュー砲ですよ!

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

そして、どうなった?

(゚ε゚)キニシナイ!!

でも気になる!?

このはてなブログのゆるゆる日記、アクセス解析は普段あまりしませんが、ちゃんと解析したら、、、

スマニューさんから流入してました!

(´・ω`・)エッ?

マヂデスカ!?(゚д゚)!

  • はじめてのバズ!どの記事が?
  • はじめてのバズ!アクセス数は?
  • はじめてのバズ!離脱率は?
  • はじめてのバズ!スマニュー砲とは?

    スマニューとは?

    スマートニュースは、全国紙をはじめとするニュースメディアと連携し、インターネット上で話題になったニュースを配信、アプリ上で読めるようになっているスマートフォン向けのアプリケーション。 アプリは世界各国で配信されており、特に日本とアメリカでは合わせて1000万ダウンロードを記録し、月間400万人の利用者がいるとされる。Wikipediaより引用

    みんな入ってる(かもしれない)スマートニュース。

    スマホのニュースアプリです。

    わたしも愛用してます。

    最近は色々なタブ(カテゴリ)が増えて、自分用のカスタマイズが、楽しいです。

    もちろん、アニメやガジェットばかりですけどね(;´∀`)

    そんなスマニューさんにわたしの記事がピックアップされました。

    これが、スマニュー砲\(^o^)/

    はじめてのバズ!どの記事が?

    smatech.hatenablog.com

    ファイナルファンタジー音楽、ストリーミング配信開始記事です。

    すみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    ノリで書いてます🤗

    思ってること、つらつらと。

    読者目線、あるかしら?

    ないよね/(^o^)\

    FF5のビックブリッヂの死闘、FF6の決戦を聴きながら♪

    トレンド記事だからですかね🤔

    はじめてのバズ!アクセス数は?

    急上昇しました!

    普段50PVくらいですが、一日で1000PV超えました😆

    この経験は『今までにないもの』です。

    昨日は凄かったなぁ。

    思わず、笑ってしまいました。

    ( ・`ω・´)ナン…ダト!?

    ってね。

    読んでいただいた方々、

    ありがとうございます🙇‍♂️🙏

    はじめてのバズ!離脱率は?

    90パーセント超えました/(^o^)\

    滞在時間30秒。

    ( ´ゝ`)(´<`  ) 流石だよ。

    キタ━(゚∀゚)━!

    って思ったけど、ね。

    そんなもんです('・c_・` )ソッカー

    さあはじめてのバズ!これからどうする?

    ブログをコツコツと楽しく書いてて、きっとご褒美です。

    スマニューさん、ありがとうございます!

    (´▽`)アリガト!

    ( ^ω^)ワクワク体験出来ました♪

    これからもコツコツと。

    好きなこと、好きなだけ書いていきます。

    (´・ω`・)エッ?

    ゆるゆる日記ブログ(雑記)ですからね(^-^)

    はてなブログ Perfect GuideBook

    はてなブログ Perfect GuideBook

    • 作者:JOE AOTO
    • 出版社/メーカー: ソーテック社
    • 発売日: 2016/07/22
    • メディア: 単行本

    もう一つのブログ、60記事達成です♪

    コツコツと楽しく!

    続けましょ♪

    ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

    続けましょ♪

    ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

    ブログ開設109日で60記事達成!読者目線は身に付いたのか?!|りけろぐ