すまてくブログ

とあるブログ記事がヒットした件

*当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、ヨシタカです。

ブログでは書きたいことがいっぱい。

でもあまり時間がない。

そんな時に気を付けたい点。

ブロガーのヒトデさんがまとめてくれています。

hitodeblog.com

アタックZEROがヒット?!

rikei-life.com

もう一つのブログで、なぜかアタックZEROの記事がヒットしました。

狙ってないワードでアクセスが来た!

予想外の記事にアクセスがあった!

まさにコレです。

関連記事を書いてみた

せっかくなので、柔軟剤の記事を書いてみました。

わが家のおすすめの柔軟剤です♪

rikei-life.com

当初はスマートデバイスを紹介するブログにしようと思っていましたが、いつの間にか洗濯洗剤の記事を書いています。

雑記ブログの醍醐味ですね♪

色々と試してみようと思います。

好きなコト、書いていこー^^

読んでいただきありがとうございます!
ぜひ読者になっていただけると更新の励みになります^^

もう一つのブログも楽しく更新しています。ぜひご覧ください♪

RikeiLife(りけいらいふ)|働き世代に役立つスマート家電などを紹介するブログ