すまてくブログ

トレンド記事のリライト

*当ページのリンクには広告が含まれています。

トレンド記事を書いていると、情報が古くなっていて、すでにキャンペーン終了してたり、値段が変わっていたり😅

読んでいただいた方に申し訳ないので、ちょっとずつリライト✍️

半年続けると、まさかこの記事が読まれるとは⁉掘り出し物が😳

地デジの4K放送っていつから?2021年以降?実証実験から学ぶアンテナ&符号化技術|RikeiLife(りけいらいふ)

有り難いことにPV上昇中です↗️ これからも読者ファーストで🙇‍♂️

ブログ運営はひとそれぞれ

お盆休みまで、ほぼ毎日ブログを更新していましたが、少し運営方針を変えてみました。

アウトプット欲がだんだんと下がり、インプット欲が増してきたんです。

つまりは、ネタ切れ、弾切れ。

渾身のネタを投下したい!という欲が高まってきて。

というわけで、ペースを変えてみます。

人は人。

自分は自分。

2019年もあと4か月ですし、ね😉

このブログもあと4ヶ月で1年!

さあ1年ブログを続けたらどんなことが起きるかな🎶