すまてくブログ

【2019年版】冴えないブログの育て方

*当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は『冴えないブログ』を解説します。

冴えない彼女の育てかた Blu-ray Disc Box(完全生産限定版)

冴えない彼女の育てかた Blu-ray Disc Box(完全生産限定版)

冴えないブログとはなんでしょう?

  • 2000字以上も書かない
  • 3日に1記事も新規投稿しない
  • リライトしない
  • 諸説ありですが、以上の3SEO的にあまりよろしくないブログ。

    冴えないブログの育て方

    みなさんは何のためにブログしてますか?

  • 注目されたい?
  • 誰かの役に立ちたい?
  • お金のため?
  • ブログは自由です。誰にも束縛されません。

    好きなときに好きなことを好きなだけ発信する。

    ブログの『成果』って何でしょう?

    ブログの『失敗』ってなに?

    良く目にします。

    『ブログで成果でないので、やめます』

    『ブログじゃなくてYouTubeに行きます』

    『まだ消耗しちゃってるの?』

    なかなかキャッチーな言葉ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

    こんなに儲けました!

    (´ε`;)ウーン…

    確かにそういう方々は凄いなぁと思うし、行動力があります。

    本気で稼ごうと取り組んでますしね。

    稼ぐことを目的として稼げなかったら、それは『失敗』

    わたしの場合、『稼ぐこと』を目的とするとブログは続かなかったなぁ。。

    だって、ブログは『すぐに』『ラクに』稼げるものではないから。

    このブログは一度『失敗』しています。

    AdSenseの壁にぶつかって。

    『稼ぐこと』を目標にしてしまったんです。

    4ヶ月続けて思いました。

    ブログ、稼ごうと思ったら、ラクじゃないっす。

    今すぐに稼ごうと思うなら、別のことした方がいいっす。

    このブログは生まれ変わりました。

    趣味全開の『備忘録』

    最初は読まれるブログ、作るんだ!と意気込んでランキング登録してましたが。

    おもってたんと違う(´・ω・`)ショボーン

    このブログは世の中で言う『失敗ブログ』かもしれません。

    一円も稼いでいないし。

    ただ、日々の所感を書くことで頭の整理になります。

    生活にメリハリがついています。

    日々の失敗を次にこう活かそうと考えるきっかけになっています。

    そして、誰かが読んでくれています。

    ありがたいことです。

    こんな文章を読んでいただき恐縮です。

    誰かの何かに、いい影響があればいいですが。

    そんなこと考えるのもおこがましいし、自分勝手。

    日々楽しみながら続けられたらいいなぁ(^-^)

    冴えるブログの育て方

    ブログを始めたことで、毎日楽しいです♪

  • 2000字以上書く
  • 3日に1記事新規投稿する
  • リライトする
  • もう一つのブログは以上の3を心がけています。

    RikeiLife(りけいらいふ)|働き世代に役立つスマート家電などを紹介するブログ

    日常はネタまみれ😉

    人と同じような記事を書いても面白くない。

    ブログ、楽しく続けましょ😊

    もう一つのブログでAdSense合格して、今日で3か月

    うまい棒100達成です。

    コツはなにかって?

    少しずつでもいいから、

    コツコツ続けることです。

    マイペース、マイペース♪

    さあ冴えないブログを育てよう!

    最後にひとつ。

    冴えない彼女の育て方、オススメです^^

    略称「冴えカノ」

    劇場版、2019年秋公開!!

    saenai-movie.com

    冴えない彼女の育てかた Blu-ray Disc Box(完全生産限定版)

    冴えない彼女の育てかた Blu-ray Disc Box(完全生産限定版)

    最後まで読んでいただきありがとうございます!
    ぜひ読者になっていただけると更新の励みになります^^

    もう一つのブログも楽しく更新しています。ぜひご覧ください♪

    RikeiLife(りけいらいふ)|働き世代に役立つスマート家電などを紹介するブログ