すまてくブログ

北海道土産おすすめ3選

*当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、ヨシタカです。

北海道出張に行ってきました♪

北海道はけっこう出張で行く機会があるのですが、お土産っていつも迷います/(^o^)\

北海道ってとても美味しそうなお土産がいーーーっぱいあるんです(゚д゚)!

今回、わが家で喜ばれているおすすめお土産をご紹介します。

メローンなブラックサンダー

有名なブラックサンダー。

北海道限定です。このメロ~ンなブラックサンダー。

わたし、限定に弱いんです。

初回限定とか。

メロン風味でザクザクっとした食感がいい感じ。

子どもが大好きです♪

今回もあっという間になくなりそうです\(^o^)/

420

十勝ポップコーン

電子レンジで調理するポップコーン。

これまた子どもが大好きです。ポンポンはじける様子が楽しいです♪

240

焼き立てチーズタルト

きのとやの有名なチーズタルト。

今回も長い行列が出来てました@新千歳空港

焼き立てチーズタルト6個入りで

1080

ブルーベリータルト6個入りで

1250

チーズが甘すぎず濃厚すぎず絶妙なバランスでとっても美味です♪

家族みんな大好きです。

ぜひぜひ、北海道に行く機会がありましたらお試しあれ♪

読んでいただきありがとうございます!
きのとやのレポートはこちらから

rikei-life.com