すまてくブログ

WEB会議はどれがおすすめ?Webex、Teams、Zoom?

*当ページのリンクには広告が含まれています。

MicrosoftのTeams

CiscoのWebex

そして、話題のZoom。

色々な人や会社が色々と使っているので、結局3つとも使ってます。

最近は、Zoomをテレビに映す小技を覚えました。

オンラインのちょっとした遅延をどうカバーするか、最近1.5秒早く行動することを覚えました^^

最近はiPadを使ってWeb会議をする機会が増えました。

rikei-life.com

iPadの大画面だと、資料も読めて結構便利です。

また、AirPods Proとつなげることで相手の声もクリアになります。

rikei-life.com

在宅ワークで大活躍アイテムです♪

ZOOMはじめました

ZOOMはじめました

  • 作者:秋田稲美
  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)