すまてくブログ

やせ筋トレ始めて14日!成果が出てきたぞっ?!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

やせ筋トレ始めて14日。

4月29日くらいにやせ筋トレ宣言をし、昨日くらいから間食を控え始めました。

Kindke Unlimitedで読める、この本。

勉強になります。「マクロ管理法」

通勤時間がなくなった分、家事や育児も大変ですが、スキマ時間に読書してます。

今回体重が増えた原因。

それは、運動不足と間食の増加です。

smatech.hatenablog.com

なら適正体重に戻すためには、適度な運動と間食をやめることが大事

まだ自粛生活は続いていますが、自宅で出来る「やせ筋トレ」と間食を控えることを気を付けています。

結果、少し出てきましたよ。

まだあと3キロほど減らす必要がありますが。

1日10分だけですが、自分の体重を意識するの大事。

可視化すると楽しいですよね。

あー、チョコパイ食べたい!!

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぜひ読者になっていただけると更新の励みになります^^

もう一つのブログも楽しく更新しています。ぜひご覧ください!

りけろぐ | 働き世代に役立つスマート家電などを紹介するブログ