すまてくブログ

新しいルンバ891が届いた!さっそく開封してみた!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

朝からわくわくさん。

新しいデバイス、ガジェットがくるとテンションがあがります。

そう!わたしはガジェット好きなんです。

今年も色々と買いすぎました\(^o^)/

とりあえず新しいモノが出ると買っちゃうんですよねぇ。

そして!

昨日、サイバーマンデーで勢いで買った新しいルンバが届きました!

【サイバーマンデー】ルンバを買い換えようか検討したら、いつの間にかポチっていた件 - すまてくブログ

ルンバ891を開封!!

さっそく開封してみましたよ!

昨日のうちにレビューをする気満々でしたが、ここのところ残業続きで平日に気合いをいれてレビュー記事を書く元気と時間がありません

(,,゚Д゚) ガンガレ!

オラモウダメダ(:3 」∠)

師走は色々とし忘れたことが多いとです。

/(^o^)\ナンテコッタイ

今も電車の中でスマホでポチポチと。

まぁ、これはこれで楽しいし、はてなブログの気軽な感じが大好きです♪

アプリ設定まで出来たので、あとはAlexaとの連携です。

Alexa連携まで出来たらレビュー記事を楽しく書きたいなぁ。

【2019.12.28追記】

ルンバ891詳細レビュー、こちらの記事にまとめてみました♪

rikei-life.com

はてなブログを無料版にしてどうだった?

はてなブログを無料版にして気楽になりました。

こう色々とブログに対して『やらなきゃ感』があると何だかんだつらくなるんですよね。

少なくとも『毎日更新』はわたしには向かなかった

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

もっとこう、好きなこと書いたり色々な人と交流を楽しむのも、ブログの良さなのではないでしょうか???

スマホゲームする代わりにブログを書くようになったのは、もう完全にハマってますね♪

趣味ブログに😉

ってなわけで、こっちのブログはこの記事で155記事目。

はかどるわぁ(゚∀゚)

もう一つのブログももう少しで100記事です。

りけろぐ|働き世代に役立つスマート家電などを紹介するブログ

色々と試しつつ、ちょっとずつ楽しみます♪

ほら、ラスボス前のダンジョンでちょっと躊躇してしまう、そんな感じ😉

もっとスキルやアビリティ覚えたりしたい気持ち。

クロネさんの100記事講座、90記事目以降のお題はなかなか考えさせられます。

ブログ初心者が90記事で始める趣味ブロガーのアフィリエイト戦略|クロネのブログ講座

ブログ=稼ぐ

ではないんよね。

アドセンスとかアフィリエイトとかが『稼ぐ』。

Amazonサイバーマンデーでは、色々と経験できました。

アドセンスとかアソシエイトとか、結構色々と自分なりに試してみて、これまでで一番成果が出ました。

なんと!今月ついにクロネさんの提唱する『自動販売機』が完成?!

と思いきやそう簡単にはいかないところも、ブログの奥ゆかしさですよね♪

焦らない、焦らない。

マイペースに楽しみつつ、色々と試してみるべし!!

そもそもなんでブログやってるんだっけ?

雑記とか所感とかは別にした方が(わたしの場合は)はかどるんだなぁ(´∀`)

【今日の学び】

ヨシタカはブログにインスタ投稿を貼ることを学んだ!

とりあえずダンゴムシ貼っておきます

(ノ*ˇ∀ˇ)ノシ

ついに!ダンゴムシガチャ、やってみました♪なかなかリアルで可愛いです♪#ダンゴムシ#ダンゴムシガチャ #dangomushi #danbo#danboard #ダンボー