すまてくブログ

新しいEcho dot(第4世代)が登場?!車向けのEcho auto(エコーオート)を買ってみた!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:smatech:20200925202612j:plain Amazonデバイス(Echo・Kindle・Fire TV・Fireタブレット) 通販 | Amazon

新しいEcho dotが発表されましたね。

第4世代は球型になりました。

発売予定日は2020年10月22日

球体フォルムが生み出すクリアなサウンド 人気のモデルが球体になって新登場。球体のコンパクトなフォルムが、明瞭なボーカルとバランスの取れた低音で豊かなサウンドを生み出します。

音質がどうなるか気になるところ。

さらに、車載向けのEchoも登場。

こちらの発売予定日は2020年9月30日

New Echo Auto あなたの車にもAlexaを 運転中の通話、音楽の再生もEcho Autoに話しかけるだけ。マイクと音声認識技術を備えているので、騒々しい車の中でもハンズフリーの遠隔操作を実現。

こちらは外出先の通信料(パケット)が気になりますね。

使い放題ならいいですが、アマゾンプライムで音楽を聴くとどれくらい通信料かかるのかな。

【新登場】Echo Auto - スマホとの組み合わせで車の中でもAlexaを

【新登場】Echo Auto - スマホとの組み合わせで車の中でもAlexaを

  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: エレクトロニクス

ってことで買っちゃいました( ´∀`)bグッ!

さっそくレビューしてみたのでぜひ御覧ください♪

Echo Auto(エコーオート)の設定と使い方、車でアレクサが使うデータ通信量はどれくらい?|りけろぐ

rikei-life.com

Echo Dot第4世代Amazonタイムセールでお得にゲットできました!

【Echo Dot第4世代レビュー】球体になって音質改善?!買い増しで歴代Echo Dotと比較してみた! | りけろぐ

rikei-life.com

アレクサの便利な使い方、ご紹介してますので、ぜひご覧ください😉

【Amazon Echo】アレクサで出来る9つの活用方法とフレーズを徹底解説!|りけろぐ

Amazonバイスのレビューもご紹介してますのでよろしければぜひ~^^

Echo Show 8のレビューはこちら

rikei-life.com

Echo Flexのレビューはこちら

rikei-life.com

Amazonスマートプラグのレビューはこちら

rikei-life.com

Fire TV Stick 4Kのレビューはこちら

rikei-life.com