すまてくブログ

【Echo Buds(エコーバッズ)レビュー】AirPods Proと比較すると性能は劣るが、コスパの良いノイズキャンセリングイヤホン!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

Echo Buds第2世代が届きました!

smatech.hatenablog.com

正直なところ、AirPods Proを買ったときのような衝撃はありませんでした。。。

AirPods Proは¥30,580に対し、Echo Budsは¥12,980

音質の好みはあれど、ノイズキャンセリング性能はやはりAirPods Proに軍配があがる感じです。

AirPods Proよりは若干音がこもる感じですが、Echo Budsも低音はしっかり鳴ってくれるし、比べなければ気にならないレベルです。

ペアリングはAlexaアプリでスムーズに登録ができて、かんたんに接続できました。

個人的には、Ankerの置くだけ充電器が、ケースやイヤホンのバッテリー残量がわかって、ついでにスマホも充電ができていい感じでした^^

ノイズキャンセリングイヤホンに興味があって、1万円台のワイヤレスイヤホンをお探しの方は、Echo Buds、コスパ良くておすすめです!

Echo Butsの詳細は下記記事でまとめてみましたので、ぜひご覧ください^^

rikei-life.com

iPhoneユーザーで3万円出しても良いって方は、AirPods Proで!

マルチデバイス対応で、空間オーディオも楽しめますよ。

【AirPods Proレビュー】使い方と設定方法を紹介!ノイズキャンセル効果はどんな感じ?電車通勤に、テレワークにおすすめ | りけろぐ

rikei-life.com