すまてくブログ

AirTagのケースが届かない?!ESRのAirTagシリコンケースはコスパも良い感じ!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

AirTagのケースが届かない!

2021年4月30日に発売されたアップルの忘れ物防止タグ、AirTag。

このAirTag、鍵など色々なものにつけるにはケースが必要です。

でも、Apple純正ケースだと、AirTag本体よりも値段が高かったりします。

AirTag本体が3,800円に対し、革のケースが4,500円。

ケース、高いよなぁ。。どうしよう

そこで、実は先日5月2日に、こんなん買ってみたんです。

見た目も悪くないし、お値段なんと!2個で400円!!

こりゃ買いだわ!ってことで4個入りのAirTagに合わせて、Amazonで2個入りAirTagケースを2つポチッとな。

f:id:smatech:20210512213842j:plain

f:id:smatech:20210512213856j:plain

、、、でもね。

届かないんです。

5月12日になっても。

なかなか届かないなぁってことで、アマゾンレビューを見てみると、どうやら粗悪品みたい。

安物買いの銭失い

/(^o^)\ナンテコッタイ

良い勉強になりました。。

ESRのAirTagケースを買ってみた!

ってことで、ESRのAirTagケースをポチッとな。

2個で1,200円くらいで買えました。

即日届きましたよ!

f:id:smatech:20210512220158j:plain

ちゃんと2個入りです。

f:id:smatech:20210512220220j:plain

こちらはシリコンケースになってます。

AirTagの刻印面もバッチリ!

f:id:smatech:20210512214603j:plain

裏面もリンゴマークが輝いてます!

f:id:smatech:20210512214616j:plain

カラビナも使いやすいです。

家鍵と自転車の鍵をつけてみました♪

f:id:smatech:20210512215216j:plain

1つ600円くらいなのでコスパも良い感じ!!

ぜひ、口コミやレビューを参考にしつつ、安物にすぐに飛びつかないように、お気をつけて下さいね(;´∀`)

AirTagの設定方法や使い勝手は別記事でご紹介してますので、ぜひ御覧くださいー

rikei-life.com