すまてくブログ

【Kindle Unlimited】おすすめのマンガは?ゆるキャンやこのすば!入間くんも楽しめる?!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

Kindle Unlimitedで読めるオススメのマンガは何?」

Kindle Unlimited、プライムデーで3ヶ月99円キャンペーンやってましたね。

せっかくKindle Unlimitedに加入したなら読書を楽しまなくっちゃね!

これまでUnlimitedでラノベなども楽しんできました。

smatech.hatenablog.com

Kindle Unlimitedって読み放題対象の本がコロコロ変わるんですよね。

ラノベだけでなく、マンガもたくさん読めますよ、Kindle Unlimited

2021年6月時点ですが、Unlimitedで楽しめる個人的にオススメなマンガをご紹介します!

> Kindle Unlimited無料体験はこちら

ゆるキャン△

ゆるキャン、ドラマ化もされて大人気。

再現度がなかなか素晴らしいのですよ。

smatech.hatenablog.com

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!

この素晴らしい世界に祝福を!

このすば!こちらもUnlimitedで読めます。

笑いあり、涙あり?

駄女神アクアとの冒険譚です/(^o^)\

交通事故(?)によりあっけなく人生の幕を閉じたはずのゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真は死後の世界で、女神と名乗る美少女に「ねえ、ちょっと異世界に行かない?」と声を掛けられ――!? 〈電子特別版〉として、キャラクターラフイラスト集も収録した電子書籍だけの特別版です!

魔入りました!入間くん

Eテレでアニメ化されて、わが家でも大人気の入間くん!

両親の私欲で悪魔に売られた不憫な少年・入間くん。孫のいない悪魔に溺愛されて悪魔の学校に通うことになり!? 悪魔たちと楽しく(?)過ごす魔界学園ファンタジー!!

お気に入りは第一期のOPテーマ。

バビバビバビバビバビバビバビバビる〜♪

OP「Magical Babyrinth」を歌っているのはDA PUMPなんですよね。

5才児が大騒ぎしてます。

フルーツバスケット

フルバ、アニメ化もリメイクされて楽しめました。

花とゆめコミックスで1999年に発売されてから、長らく愛されてきた名作です。

テントで暮らす女子高生・透(とおる)。家事の腕を買われ草摩由希(そうまゆき)の家で暮らすことに。だが、草摩家には異性にふれると動物に変身してしまうという秘密が—。

終末のワルキューレ

話題のマンガ、終末のワルキューレ

全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!?第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!

まじかる☆タルるートくん

知る人ぞ知る、まじかる☆タルるートくん

今読み返すとかなりハチャメチャですが、あれはあれで良い時代だったなぁと思います。

あの傑作マンガ「まじかる☆タルるートくん」が【極!合本版シリーズ】に登場!主人公・江戸城本丸は、勉強と運動が不得意、喧嘩も弱くイジメられっ子だった・・。だがある時、家にあった大魔法百科で「魔法使いのタルるート」を召喚!魔法を悪用してイタズラや騒動を巻き起こしていたが、ライバルに勝つためにタルるートとの魔法特訓をすることに・・!?

ミスター味っ子

ミスター味っ子

昔、アニメでやってました。

OH!MYコンブ中華一番!と記憶がごちゃまぜになってますが、ミスター味っ子は想い出補正なのかマンガでも楽しめます。

あの傑作マンガ「ミスター味っ子」が【極!合本版シリーズ】に登場!日本料理界の至宝、全料理人を率いる総帥(そうすい)である“味皇あじおう)”こと村田源二郎(むらた・げんじろう)が、町の安食堂で出会った少年、それは後に“ミスター味っ子”と呼ばれる味吉陽一(あじよし・よういち)だった――!! 

幕張

幕張。

学生の頃読んだことのある人もいるんじゃないでしょうか??

千葉県の幕張にある高校の野球部を舞台に、3度の飯よりおっぱいが好きな塩田鉄人(しおだ・てつひと)とロリコンで変態な奈良重雄(なら・しげお)が活躍する青春下ネタギャグコメディ。幕張南高校の野球部に仕方なく入部した塩田と奈良は、生徒に手を出した野球部監督・野村(のむら)を脅迫してファミレスで飯を奢らせる。しかし、野村は財布を落としてしまい、塩田達は勘定をどうするかで奇策をめぐらす……!?

ブラックジャックによろしく

ブラックジャックによろしく

話題になりましたね、ブラックジャックによろしく

色々と考えさせられる良いマンガです。

Kindle Unlimitedで全巻読めます。

さあKindle Unlimitedを楽しもう!

せっかく加入したKindle Unlimited。

ぜひ活用してみましょう!

最近は、マンガも色々と豊富になってきました。

雑誌なども結構種類があって楽しめますよ♪

Kindle Unlimitedの楽しみ方はこちらの記事も御覧ください^^

要らなくなったら解約しちゃいましょう!

解約方法もご紹介してます。

【Kindle Unlimited】Kindle専用端末はいらない?メリット・デメリットと活用方法、解約方法をご紹介! | りけろぐ

rikei-life.com