すまてくブログ

2022年プライデーで買ったもの!Amazonデバイスや日用品がお得♪

*当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年のプライムデーがやってきました!

プライムデーは毎年楽しみにしています。

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

今回もお得に買物ができるってことで!

Amazonバイス、日用品などなど買ってみましたよ。

  • Kindle Paperwhite
  • Echo Show10
  • Kindle Unlimited
  • ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ
  • ビオレ マシュマロホイップ
  • アリエール ジェルボール4D
  • Kindle Paperwhiteは7年ぶりの買い替えです。

    Echo Show10は、今回思い切って買っちゃいました♪

    Kindle Paperwhite

    Kindle Paperwhiteが、通常価格¥14,980が¥10,980に!

    ¥4,000もお得。

    7年前くらいに買ったKindleから買い替え。

    画面が大きくなって、いい感じ♪

    Echo Show10

    Echo Show10は、通常価格¥29,980が¥17,480に。

    ¥12,500もお得。

    普段は3万円近くてなかなか手が出ない高価なEchoシリーズ。

    今回、思い切って買っちゃいました。

    Echo Show5Echo Show8など買ってきましたが、大画面は正義!

    rikei-life.com

    rikei-life.com

    キッチン用に新調してみましたよ。

    音質もいい感じ♪

    Kindle Unlimited

    Kindle Unlimitedをしばらくお休みしていましたが、再開しようとしたところ、3ヶ月99円!

    これはかなりお得だなってことで。

    加入しちゃいました♪

    Kindle端末がなくてもタブレットスマホでも楽しめます^^

    rikei-life.com

    ▶ Kindle Unlimited 3ヶ月99円キャンペーンはこちら

    ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ

    ブラウンもお買い得だったので、電動歯ブラシを買い替え。

    ビオレ マシュマロホイップ

    日用品もお買い得でした。

    アリエール ジェルボール4D

    わが家のお気に入り、ジェルボールもお買い得!

    rikei-life.com

    大容量で86個入、1つ19円。

    プライムデーでお得に買い物しよう!

    プライムデー2022は7月12日と13日の2日間。

    日用品とかもお得なので、ぜひキャンペーンに応募しつつ、この2日間を楽しみましょう^^

    ギフト券チャージなど、お得なキャンペーンについてご紹介してますので、よろしければぜひ御覧ください♪

    rikei-life.com