すまてくブログ

アイスを買ったり、窓拭きしたり、ピアノを弾いたり

*当ページのリンクには広告が含まれています。

今日も暑いですね。

ι(´Д`υ)アツィー

そんな日は、シャトレーゼでアイスを爆買いです。

その後、窓拭きしました。

ケルヒャーの窓拭き、けっこう便利♪

KARCHER(ケルヒャー) 窓用バキュームクリーナー WV 75 1.633-166.0

KARCHER(ケルヒャー) 窓用バキュームクリーナー WV 75 1.633-166.0

あとは、ピアノを弾いたりして週末を楽しみました♪

そんなこんなで、運動会翌日もなんだかんだでアクティブに過ごしましたとさ(^^)

読んでいただきありがとうございます!
ぜひ読者になっていただけると更新の励みになります^^

もう一つのブログも楽しく更新しています。51記事になりました。ぜひご覧ください♪

RikeiLife(りけいらいふ)|働き世代に役立つスマート家電などを紹介するブログ