すまてくブログ

やることなすことネタまみれ

*当ページのリンクには広告が含まれています。

ブログに書くことがない。

そんなことありますか?

わたしはあります。

特段書きたいネタがないなぁ、とか。

こんなの書いても仕方ないしなぁ、とか。

でもですね。

何かあるはずなんです。

毎日の気付きだったり、やったこと。

自分なりの体験だったり感じたこと。

それを書いてみればいいんです。

時間がない?

すき間時間、きっとあります。

トイレでちょっと一人になったとき。

ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

ご飯食べた休憩時間。

テレビをみたりネットサーフィンするのもいいけれど。

自分の今を振り返ってみる。

それ、とてもいい感じです。

この記事もスマホアプリで書いてます。

誰かに届けばそれはそれで嬉しいし、自分の感情のおさらいが出来ます。

ブログは自由。

発信できる素敵なツールです。

そんなこんなで。

( 」゚Д゚)」オレは節約をやめるぞ!

( 」゚Д゚)」ジョジョーーー!

ってTwitterで呟くために書いた叙々苑記事が、読まれてます。

叙々苑ランチは絶対おすすめ!2,500円で満足度バツグン!|RikeiLife(りけいらいふ)

驚き桃の木です!(°□°;)

いつもみなさん、ありがとうございます🎶