すまてくブログ

漫画『化物語』展に行ってみた!【2019年6月】

*当ページのリンクには広告が含まれています。

漫画『化物語』展に行ってみました!

大暮維人先生による漫画『化物語』。

2019年6月15日より期間限定で漫画『化物語』展~大暮維人が描く世界~開催しました😉

漫画『化物語』展では

  • 限定描き下ろしイラストを使用したオリジナル販売
  • 漫画一話の複製原画とネームとの比較展示
  • ヒロインを中心としたキャラクター紹介の複製原画
  • 大暮維人先生の仕事ツール展示
  • などなど盛り沢山!!

    ちょうど仕事で有楽町に行く機会があったので行ってきました♪

    化物語展どこでやってる?

    有楽町のマルイ8階です。

    東京の有楽町駅JR銀座改札口もしくは中央口を出て目の前です。

    イベントスペースで、

    6月15日から30日まで開催してます。

    無料です♪

    化物語とは?

    化物語』(バケモノガタリ)は、西尾維新によるファンタジー小説。〈 物語〉シリーズ第1弾(通巻1、2巻目)として講談社BOX講談社)から刊行された。 イラストはVOFANが担当している。2009年にテレビアニメ化、2012年には『化物語 ポータブル』としてゲーム化、2018年に漫画化された。

    凄い人気なんですよ。

    『物語』シリーズ(^^)

    さすがです!

    戦場ヶ原ひたぎさんの『シャフ度的』シーン。

    化物語展、どうだった?

    素敵な絵が沢山展示されてました♪

    銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七グラムで、私の暴言は錬成されているわ。

    お土産はやっぱり蟹せんべい?

    いえ、ドーナツもありました😉

    さあお家に帰ろう!

    2019年10月、ねんどろいど展示会に行って来ました!

    こちらもぜひご覧下さい(´∀`)

    アキバでねんどろいど1000番記念展示会に行ってみた!【2019年10月】 - すまてくブログ