すまてくブログ

10連休明けで令和幕開け、どうだった?

*当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、ヨシタカです。

「特大ゴールデンウィーク」が終わってしまいましたね。

平成(・ー・) オワッタナ

という気持ちと、

令和(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

という気持ちが入り混じってます。

10連休をどう過ごしたか?

実家に帰ったり、子供たちといっぱい公園で遊びました♪

断捨離しました♪

ときめきお片づけ✨️

ダンボーで遊びました♪

令和の幕開け

令和の時代、

  • 5G
  • AI
  • クラウド
  • 4K/8K
  • AR/VR/MR

色々と技術が進歩しています。

モノを所有することで価値があった時代から、シェアという新たな価値が拡がり。

IT化のデジタルトランスフォーメーションも進みます。

令和という時代も楽しんでいきまっしょい!!

💪(´꒳`)👍

読んでいただきありがとうございます!
ぜひ読者になっていただけると更新の励みになります^^

わが家の買ってよかったモノ、紹介してます♪よろしければご覧ください。

RikeiLife(りけいらいふ)|働き世代に役立つスマート家電などを紹介するブログ