すまてくブログ

IKEAで子ども用スプーンとまな板を買い換えてみた!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

たまにものすごく行きたくなるIKEA

子どものスプーンとか家具とか気付けばIKEAだらけになっています。

フォークがちょっとぼろくなってきたということで。

久しぶりにIKEAに行ってきました!

3歳児の愛用フォーク

IKEAの子供用のスプーン、フォーク、ナイフ。

食洗機に入れても何のその。

ただ、3歳の娘がよく噛むんです。

先っぽがボロボロに。

買い換えようとしたら、これまでの色がなかったので、こちらの新色を購入。

18点セットで 199円。

お得ですね♪

まな板も買い換え!

まな板も買い換えました!

2年くらい使いこみました。

けっこう小さいサイズのまな板が使い勝手がいいんです♪

青と緑がセットで199円。黄色が99円

新しいのは良いですね♪

買い物が終わってお腹が減ったら・・・

ソフトクリーム!!

バナナソフトは80円。

美味でした♪

f:id:smatech:20190816094902j:plain

ホットドッグもおすすめです。

ホットドッグ用バンズ10個と、ソーセージ10本入りのセットで599円。

朝食はホットドッグを堪能しました♪

f:id:smatech:20190816094847j:plain

たまにものすごく行きたくなるIKEA

久しぶりにIKEAを堪能しました。

半年ぶりに行くと色々なご提案があって楽しめました。

冒頭の小さいIKEAバッグ。

ダンボーもすっぽり収まって。

おすすめです♪

f:id:smatech:20190816094829j:plain