すまてくブログ

ヒカキン & セイキンの『夢』にハマってみた!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:smatech:20191230093924j:plain

わが家のハマっている動画、というかミュージックビデオ。

ヒカキン&セイキンの『夢』

わざわざiPhoneから外部ブルートゥーススピーカーで出力して聴いています。

ヒカキンのボイパ、なかなかいい感じ♪

なかなかいい歌詞なんですよね。

そして、キャッチーなフレーズたち。

果てしなく続く空 その先にあるもの 誰も見たことの無い 世界へと走れ 一度きりの人生 夢を叶えないか 僕ら一人一人が 選ばれし勇者

何度もヒカキン動画やセイキン動画が流れているとだんだんと洗脳されてきます。

ずーっと同じフレーズが流れてます。

ってか洗脳されてますよ。

娘たちも嫁さんも口ずさんでます😁

先日のパプリカブームよりも流行ってるかも。

わが家の中で、ですけどね^^:

今回の新曲、なかなかいい感じです。

すっかりわが家でハマってます^^

夢

  • 発売日: 2019/12/15
  • メディア: MP3 ダウンロード