すまてくブログ

Amazon初売り2020でiPad第7世代を買ったった!アップルペンシル対応でお得♪

*当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:smatech:20200105210022j:plain

Amazo初売り2020で色々と迷った末、iPad第7世代を購入しました!

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - ゴールド

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - ゴールド

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: Personal Computers

Amazon初売りセールということで、普段よりは少しお得に3000円オフくらいでゲットできました♪

このiPad、アップルペンシル対応ってことで、これからお絵描きを楽しみたいと思います!

早速、Procreateというアプリをインストールしてみました。

絵心ないんですけどね、2020年はぜひ、

萌絵が描けるようになりたい!!!

【ダウンロード特典あり】プロ絵師の技を完全マスター キャラ塗り上達術 決定版 CLIP STUDIO PAINT PRO/EX 対応

【ダウンロード特典あり】プロ絵師の技を完全マスター キャラ塗り上達術 決定版 CLIP STUDIO PAINT PRO/EX 対応

  • 作者:サイドランチ
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

もうね、アップルペンシルの書き心地、最高!!

とはいえ、明日から仕事初め。

ブログいじりもiPadいじりもほどほどにして。

なぜだか、わが家では録画した紅白歌合戦が流れていて、年末気分です^^;

さぁ、2020年も無理せず、コツコツと頑張っていきましょー!

iPad7とアップルペンシルの開封レビュー、別記事で書いてみました♪

こちらもよろしければ御覧ください!

rikei-life.com

2020年もどうぞよろしくお願いします!!
ぜひ読者になっていただけると更新の励みになります^^

もう一つのブログも楽しく更新しています。ぜひご覧ください!

りけろぐ|働き世代に役立つスマート家電などを紹介するブログ