すまてくブログ

おしりたんていはどうしてこんなに面白いのか?

*当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、ヨシタカです。

わが家ではおしり探偵が今『熱い!』です。

どうしてこんなにハマってしまうのでしょうか?

おしりたんていとは?

おしりたんていとは、

「フームにおいますね」が口ぐせの紳士、おしりたんてい。レディーに優しく推理はキレキレ見た目はおしり 。そんな素敵な探偵なんです。

おしりたんてい ふめつの せっとうだん (おしりたんていファイル)

おしりたんてい ふめつの せっとうだん (おしりたんていファイル)

キャラが魅力的

どのキャラクターもとっても魅力的です。

個人的には助手のブラウンが大好きです♪

お調子者なところもなかなかどうして憎めません。

好きなキメ台詞

ずばり!

しつれいこかせていただきます

この決め台詞でどんな悪い奴らもイチコロです♪

劇画タッチが面白い

この決め台詞のシーンで、必ず劇画タッチになるんです。

リアルおしりたんてい、リアルブラウン。

はじめてみた時、めちゃくちゃ大笑いしました!


おしりたんてい「ププッとフムッとかいけつダンス」 / Butt Detective "A Wind-Breaking Victory Dance"

まとめ

おしりたんてい、わが家で一番流行ってます。

Eテレでも見逃してません。録画してなんども見返しています。

まだ観たことない方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか♪

おしりたんてい かいとうと ねらわれた はなよめ (おしりたんていファイル 8)

おしりたんてい かいとうと ねらわれた はなよめ (おしりたんていファイル 8)

それでは、また٩(ˊᗜˋ*)و

読んでいただきありがとうございます!
ぜひ読者になっていただけると更新の励みになります^^

わが家の買ってよかったモノ、紹介してます♪よろしければご覧ください。

rikei-life.com