すまてくブログ

増税前の駆け込み?いえ、無印良品は増税後も価格据え置き税込みでした!【良品週間は10月7日まで】

*当ページのリンクには広告が含まれています。

増税前ってことで、ショッピングモールへ買い物にいってきました。

食料品というより、日用品を買いに。

昨日はこんな増税ネタの記事も書いたことですし、市場調査です!

www.smatechblog.com

そしたら、無印良品がやけに混んでいたんです。

こりゃ増税前の駆け込みか?!

と思ったら。

無印良品は10月7日まで無印良品週間で10%オフ!

なん、、、だとっ!!!

消費税増税後も価格据え置き「税込総額表示」継続でした。

実は、わたし無印会員ですが、すっかり忘れてました。

そう。今が無印良品週間であることを!

こりゃ、お得!ってことで、色々買ってしまいましたよ;

無印良品は増税後も価格据え置き!

f:id:smatech:20190929180441j:plain

無印良品は増税後も価格据え置き、税込み価格表示を続けるようです。

繰り返しになりますが、昨日は10月からの消費税の増税で値上がるものをご紹介しましたが、無印良品は価格据え置き、だと!?

www.smatechblog.com

企業努力もあるかと思いますが、ますます無印ファンになりました。

無印良品週間

無印良品週間は、2019年9月27日(金)~ 10月7日(月)です。

無印良品週間は、いつも無印良品をご利用いただいているお客さまに感謝をお伝えする期間です。日頃の感謝を込めて、無印良品メンバーの皆さまに10%OFF価格でご提供します。この機会に、ぜひご利用ください。 無印良品週間 | 無印良品

無印良品週間で買ったもの!

では、今回購入したものをご紹介!

トイレブラシ:690円

トイレブラシセット、欲しかったんですよね。

木製卓上ほうき:790円

ダイソーで使っていたほうきはそろそろ放棄。

おしゃれな木製卓上ほうきを購入。

スニーカーインメンズソックス3足:790円

無印の靴下はけっこうお気に入り。

デオドラント効果もあり?!

ウイメンズソックス3足:790円

もちろん、女性ソックスもオススメです!

ポケットティッシュ:80円

ポケットティッシュ、80円。

たまに使うんです。

リブタンクトップ:400円

これが400円!着心地抜群だそうです(妻談)

風呂いす:690円

風呂いすの買い替えです。

シンプルで気に入っています。

ステンレスボールM:590円

これ、いつも狙っていたんですが、価格見直しで値下がりしてました。

せっかくなので購入。

カットコットン:199円

カットコットン、使い心地が良いそうです(妻談)

無印良品週間はとってもお得!良品週間は10月7日まで

無印良品週間、メンバーなら10%オフです。

いやぁ混んでましたね。買い物するだけで疲れてしまいました。。

レジも15人以上並んでましたよ。

これが増税前の駆け込み需要と見せかけた、良品週間効果?!

増税後も価格は据え置きの税込み価格なので、ぜひこの機会に無印へ♪

良品週間は10月7日までです!

10月以降、どうなるのかな?

読んでいただきありがとうございます!
ぜひ読者になっていただけると更新の励みになります^^