すまてくブログ

【やせ筋トレ】3週間続けて、元の体重に戻ったぞっ!!(70.7kg→66.8kg)

*当ページのリンクには広告が含まれています。

はじめてのやせ筋トレ

はじめてのやせ筋トレ

どんどん食欲が増大し、コロナ太りで外出自粛前よりも4kgほど順調に太りました/(^o^)\

人生初の70kg突入には流石に危機感を覚えました🐷

smatech.hatenablog.com

そんなこんなで、3週間ほどやせ筋トレを続けてみたのですが・・・

やっと元の体重に戻りましたヽ(=´▽`=)ノ

70.7kg→66.8kg!

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

明らかに食べすぎだったので、おやつのチョコパイを我慢して、決められた時間に食事することにしました。

朝はバナナ1本!

もうね、始めた頃はお腹が減って仕方なかった。

チョコパイも冷凍チャーハンも食べたい

そんな生活を3日ほど続けてみたら、あら不思議。

最近は、空腹な状態を楽しめるようになりました♪

そして!

朝バナナもそうですが、空腹時にはこれ!

ウィルキンソンの炭酸水!!

炭酸でお腹をふくらませる作戦!

お腹が鳴るのも久しぶりに楽しめました。

うん、お腹が鳴るってことは、痩せてるってこと!

筋肉も悲鳴をあげてますが、喜んでるってこと!

ってことで、楽しく続けてきましたよ。

在宅ワークでは、ついついお菓子に手が伸びてしまいそうになりますけどね。

がまんがまん。

ワイドスクワットやりすぎて、股関節を痛めたこともあったので、ほどほどにってことで。


金スマ『やせ筋トレ』初めて🔰ワイドスクワットに挑戦する方へケガしないためのやり方と筋肉痛対策ストレッチ

早く、コロナ自粛、緩和されるといいですね。。

ほんと、わが家は娘たちが大はしゃぎでカオスですわよ。。

ってことで、ヤセ筋トレ、効果ありますので、ぜひお試しあれ♪

はじめてのやせ筋トレ

はじめてのやせ筋トレ

ビールの代わりに、炭酸水もおすすめです^^

そうそう、オムロンカラダスキャン、結構便利に使ってます♪

体年齢も年相応に戻りました\(^o^)/

可視化するのって大事(´∀`)

20代のカラダに戻れるといいなぁ~

rikei-life.com