すまてくブログ

株が激落ちくんです(ウェルスナビ)

*当ページのリンクには広告が含まれています。

新型コロナウィルスの影響で、株が激落ちくんです。

ここ三ヶ月で見ると、それはもう急降下。

株は家計の余剰金でやってますが、わが家の総資産も落ちてます。

でも、3年ほどウェルスナビを続けてコツコツと積み立ててますが、これまでも何度となく落ちて赤字になることもあったんですよね。

今は耐え忍ぶときかな。

底値はいつになるんだろう。

dポイント投資ももちろん落ちてます。

基本方針は長期投資なので、しばらく様子見で放置しておこう。

20年後にどうなってるかは誰も分からないもんね。

【関連記事】【dポイント投資レビュー】おまかせ運用で1年半続けた感想と収支を紹介! | りけろぐ

ウェルスナビ、気づけば運用期間4年になってました。

この1年でけっこう伸びましたよ。ぜひこちらの記事もお読みください。

smatech.hatenablog.com