すまてくブログ

【2019年6月】2回目のバズ!?今度はグーグル砲?!さあアクセス数はどうなった?

*当ページのリンクには広告が含まれています。

姉さん、事件です!

(ネタが古くてすみません)

2回目のバズです(゚д゚)!

前回のバズとは勢いが違います。

『はじめてのバズ』はこちら。

smatech.hatenablog.com

瞬間最大風速ですが、、、

43人も記事にアクセスしている状態になりましたΣ(´∀`;)

これはまずいと。

一生懸命リライトしました✍️

何がどうなるか分かりませんね

(;´∀`)

一日で2000PV超えてましたよ

\(^o^)/ナニコレ

普段?50PVくらいです😉

今回はグーグル砲

今回はグーグル砲でした。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

すまてくブログ?

えっ、わいのサイトじゃん?

Σ(゚Д゚;エーッ!

ってね。

行きつけのケータイwatchさんと並んでるー

(*´Д`)

名だたるサイトさんの中に

|д゚)チラッ

あたしのブログあるじゃん!

(/ω・\)チラッ

ホントに?!

(゚∀゚)ナニコレ!!

とりあえずアイコン可愛くしときました。

はかせだにゃん♪

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

Twitterでブログ仲間のフジタさんに教えていただきました。

ありがとうございます🙇‍♂️

アドセンスネタだったので、有難いことにたくさんの方にブクマしていただきました。

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

Twitterでもたくさんのいいね&リプいただきました。

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ただの日記でしたが、少しは『読者目線』取り入れなきゃなあと思った次第です。

土日、溶連菌感染でダウンしてましたが、

熱が上がりました🤧

キタ━(゚∀゚)━!

ってね(;´∀`)

いい想い出をありがとう😭

ブログやってて良かったわぁ😭😭😭

ゆるゆるほぼ毎日更新戦略とは?

このはてなブログ、日記です。

基本はスマホでゆるゆる書いてます。

はてなブログのスマホアプリ、慣れれば色々と装飾とか最低限のことはできます。

スマホdeブログ、お手軽で簡単だお♪

もう一つのブログがガチでやっているとしたら、こっちはゆるゆる日記。

本音はこっちの方が多いかも。

気をはってないからですかねぇ。

ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

もう一つのブログは『ヨシタカ』が『優等生』過ぎるのが悩みどころ。

読者目線気にしすぎ!

人の目気にしすぎ!

ほんとの自分はもっとダメダメで、上手くいかないことだらけ。

あんた、優等生発言大杉!

(・∀・)イイコトイッタ!!

と勝手に自分で自分をツッコミしてます。

『前向きな姿勢』は大切です。

こっちのブログはほぼ毎日更新してます。

38日くらい続いてますかね。

『ほぼ』ってことでたまにサボります。

一日くらいサボってもいいじゃんね

(・∀・)イイヨ!!

これからも楽しく!

でも、のめり込みは注意。

適度に楽しむ♪

これが趣味ブログの楽しみ方。

無理したらあかん😉

元気があれば何でも出来る♪

犬も歩けば棒に当たる

ブログ初心者も続ければ②回バズる、

こともある😊

125記事書けば、まぁそれなりに自分のスタイルってものが身に付いてくるのかもしれません。

日々学び、日々改善です( 'A`)φ

さぁ今日もみなさん、

( 」゚Д゚)」よい一日を!

HOTELシリーズinハワイ DVD-BOX

HOTELシリーズinハワイ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: CCRE
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: DVD