すまてくブログ

続株が激落ちくんです!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

株がまた落ちてます。

わが家では、貯金ばかりしてても仕方ないってことで、3年前からウェルスナビだったりTHEOだったり分散しつつロボアドバイザー投資してきました。

前回も株が落ちた記事を書きましたが、さらに落ちました\(^o^)/

株が激落ちくんです(ウェルスナビ) - すまてくブログ

新型コロナの影響があちこちに出ていて、私生活や仕事だけでなく、ついに!わが家の資産にも打撃を与えてきましたよ!!

ざっくりと20パーセントくらい落ちてますかね。

わが投資ライフの中でも最大の下げ幅。

お小遣いで始めたTHEOも残念ながら激落ちくんです。

長期的にみないとダメね。

まだロボアドバイザーを始めて3年くらいなので、10年スパンで見ていこうと思います。

とりあえず、株は気にするのをやめよう!

今が追加投資時かもしれませんが、余剰金でコツコツと積み立てていこう。

お金は寝かせて増やすべし( ³ω³ ).。o

基本は、長期、積立、分散、でね♪

ウェルスナビ、気づけば運用期間4年になってました。

この1年でけっこう伸びましたよ。ぜひこちらの記事もお読みください。

smatech.hatenablog.com