すまてくブログ

独自ドメインからはてなドメインに戻してみた!アクセスはどうなった?

*当ページのリンクには広告が含まれています。

はてなブログPROを解約し、はてなドメインに戻してみました。

およそ1年続けた『はてなブログPRO』を解約してみた!無料版にするメリット・デメリットは? - すまてくブログ

はてなドメインに戻して、一日が経ち。

結果、アクセス数は変わらず。

いかに、このブログの検索流入がないか、ですね。

好き勝手に日記ライクに150記事書いても検索流入がないとアクセスは伸びません。

いや、アクセス数を伸ばすのが目的なのかというとそうでもない気もしますし。

普段からのはてな読者様の存在の有り難みを感じております。

このブログに色々な方にお越しいただき有難いものです。

これからもコツコツととりとめも無い発見やお役立ち情報をこの『すまてくブログ』で発信出来ればと思います♪

よろしくです