すまてくブログ

フィットボクシング310日目!リングフィットアドベンチャーも組合せて肩こり解消!!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

フィットボクシング2、310日目突入です!

なんだかんだで楽しく続いています。

最近は、フィットボクシングだけでは飽き足らず、リングフィットアドベンチャーも再開しました。

在宅勤務続きで、運動不足。

そしてモニターとにらめっこすぎて、肩と首がバッキバキ

肩こりにはグルグルアームで!

f:id:smatech:20220312210747p:plain

↑最近のオススメのスキルが、

グルグルアーム

肩甲骨周りがほぐれて、肩と首周りがほぐれるほぐれる!!

あと、ウシロプッシュもいい感じ。

おすすめです!!!

肩こりには肩甲骨を動かすのがいいんだとか^^

f:id:smatech:20220312211805p:plain

リングフィットアドベンチャーも再開してみた!

久しぶりにリングフィットアドベンチャーを再開したら、これがつらくてつらくて。

運動負荷MAX30でやっていたのですが、無理ですね。

一時的に15くらいまで下げて、ようやく1週間くらいで20まで戻しました。

筋肉はアドベンチャーだ!!!

無理せずに、マイペースが一番です♪

ぜひリングフィットが眠っている方も再開してみてはいかがでしょうか\(^o^)/

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com

smatech.hatenablog.com