すまてくブログ

アップルウォッチ6を予約!シリーズ3を下取りへ

*当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:smatech:20200919105451j:plain

アップルウォッチ6が発表されましたね。

特徴がこちら。

  • 血中酸素濃度センサーとアプリケーション
  • デザインとパフォーマンス
  • ケースやバンドのバリエーション
  • キーワードがこちら。

    健康の未来が、手首の上に。

    革命的な新しいセンサーとアプリで、体に取り込まれた酸素のレベルをチェックする。進化した常時表示Retinaディスプレイで、フィットネスの測定値を一目で確認する。もっと健やかに、もっとアクティブに、 もっとつながれる。そんな毎日が手首の上から始まります。 Apple Watch Series 6、登場。

    正直、アップルウォッチSEの方が人気が出そうな気がしますが・・・。

    せっかくなので、最新版の方がいいかなぁということで、早速注文してみました。

    f:id:smatech:20200917220211j:plain

    3年使ったアップルウォッチ3は下取りで1万円でしたよ。

    セルラータイプを購入したものの、iphoneを置いてアップルウォッチだけで出かけることなんてほとんどなく、電話も特にアップルウォッチではしないので、セルラータイプにする必要がなかったなぁというのが、反省です。

    ってことで、アップルウォッチ6はGPSタイプを注文しました♪

    ブルーとかレッドとか新色登場です。

    仕上げ 二つとない色を、二つ加えました。 (PRODUCT)REDとブルーアルミニウムのケース。二つの仕上げが加わり、Apple Watchの中で最もカラフルなラインナップになりました。チタニウム、ステンレススチール、そして100パーセント再生アルミニウムなど、いろいろな素材から選べます。

    健康に気をつけるようになったり、健康増進におすすめです😉

    少し昔と下取りの流れが変わっていたので、別記事にしてみました♪

    ペアリング解除方法についてもご紹介してます^^

    Apple公式下取りの手順が変更?Apple Trade Inで集荷前のアップルウォッチの初期化方法をご紹介!|りけろぐ

    rikei-life.com

    アップルウォッチ6のレビューについてはこちらの記事をぜひ御覧ください^^

    【Apple Watch 6レビュー】アップルウォッチ3から買い替え!使い勝手はどんな感じ?|りけろぐ

    rikei-life.com