すまてくブログ

Amazon Music Unlimited、今なら4か月99円で音楽聴き放題!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

Amazon music Unlimited、今なら4か月99円で音楽聴き放題!

Music Unlimitedは通常、月額780円/年額7,800円の料金がかかるのですが、7月17日までに登録すれば「4か月99円」という破格の安さで利用できます。「ちょっと気になってた」という人は、ぜひお試しあれ♪

ストリーミング配信って、外出先のパケットが気になります。

が、あらかじめダウンロードしてオフライン再生出来るのはありがたいです♪

  • プライム会員限定新規登録キャンペーン
  • 6,500万曲以上が広告ゼロで聴き放題
  • ダウンロードしてオフライン再生可能
  • いつでもキャンセル可能!
  • 99円ならCDレンタルより安い!

    まさに、『ちょっと気になっていた』わたし。

    さっそく、入ってみました、Unlimited♪

    アマゾンさんのプレイリスト。

    さすが!わたしの趣味嗜好がよくわかってらっしゃる!

    いいご提案ですΣd(゚∀゚d)イカス!

    ラブライブ!とかバンドリとか。

    めちゃくちゃ趣味嗜好が把握されてますね。

    林原めぐみ閣下とか、もうピンポイントでしょう!!

    どんなアルゴリズムで提案しているのか気になってしまうわ

    ガクガク(n;‘Д‘)ηナンダカコワイワァ

    しばらく試してみて、そのまま加入したままになってしまいそう(゚д゚)!

    Unlimitedに加入することで、アニメ、ゲーム音楽が一気に豊富になりました♪

    (๑´ڡ`๑)

    大好きなBUMP OF CHICKENの最新アルバムも聴けるし、いい感じ

    アマゾンミュージック、7月17日までのキャンペーンです♪

    「年に一度のプライム会員大感謝祭」プライムデーは、

    7/15(月・祝)0:00 ~ 7/16(火)23:59

    Amazon Musicに無料ストリーミングが始まりました。

    こちらもぜひお試しあれ♪

    smatech.hatenablog.com