すまてくブログ

AirPods Proをヨドバシドットコムで注文してみた!

*当ページのリンクには広告が含まれています。

なかなか手に入らないで話題のAirPods Pro。

アマゾンで年末に発注したものの、一向に届きませんでした。

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス

待てども待てども在庫なし。

取り寄せ中のステータスです。

昨日ふとヨドバシカメラを覗いてみたら、あるではないですか!

在庫ありの文字!

ってことで、思わずぽちってしまいました♪

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチットナ

AirPodsProが欲しい方は、ヨドバシドットコムがおすすめです♪

たまに在庫ありになったりします。

また、お取り寄せのステータスに戻ってしまいましたけどね(;´∀`)

少しは流通してきたのかな?

年明け早々忙しい!

スペシャリストか、ゼネラリストか。‬ ‪はたまた研究者か開発者か。‬

‪色々な道はあるけれど、『好きなこと』と『仕事』を紐づけられたらきっと楽しいよねってことで。‬

‪人生のミッションなんて分からないし、今を楽しく生きつつ、周りを少しハッピーに出来ればいいよねってことで。‬

‪考えるのをやめました😑‬

はてなブログ無料版はどんな感じ?

はてなブログのプロ化をやめてから、色々と広告が出るようになりました(゚д゚)!

なるほど!はてなブログのPRO化の恩恵は色々とあったんだなと、今さらながら気付かされました。。

例えば、はてなブログアプリ上にも広告が表示されたり。

本文にも広告だらけで正直ごちゃごちゃした感じになってしまいました。

こちらの自動広告はオフにしてますが、これははてなブログ側の広告なのかなJ( 'ー`)し

もう少し様子見して、色々と機能差分を見てみたいと思います^^

ぜひ、AirPods Proの詳細レビュー記事もお読みください♪

【AirPods Proレビュー】ノイズキャンセルで電車通勤も楽ラク!|りけろぐ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!